1980年 FXS-80入荷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1980年 FXS-80 ローライダー入荷しました!・・・といってもご覧の状態です。平成元年から放置されてきた1台です。とりあえず全バラにしてエンジン・ミッション・車体等。全ての状態をまず把握しようということで6/2現在、90%以上バラバラです。

とりあえず外観の部品が錆や固着で要リビルドな部分が多いですが、ただ26年放置プレーされていただけなのでオリジナル度は高くキチンと手を加えてやればベース車両としてはすばらしい1台です。正直、財布が許せば自分が欲しいくらい・・・。

現状バラバラですのでグッドコンディションなショベルに乗りたい!とお考えの方、ぜひお勧めです!やれやれの雰囲気を残してのレストア、ビカビカのフルカスタムやリーズナブルにライトカスタム、エンジン・ミッションのチューニング等々・・・。

何も決まっていないので価格はまだ未定です。逆を言えばご予算に合わせて仕上げることも今なら可能です。ご興味ある方、ご来店お待ちしております。