価格及び詳細はDRAG ONまで
ご希望の車両お探しします
2024年3月20日現在
■ ハーレーダビッドソン 2000年 FLSTF
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1981年/FXS
カスタムのベース車両として米国より輸入。もちろん現行のままでの販売もOKとなっております。
価格及び詳細はDRAG ONまで
■ ハーレーダビッドソン 2002年 FLSTC
車種:ハーレーダビッドソン /年式:2002年/FLSTC
S&SスーパーE、マフラー サンダンス ボマー、21インチフロントホイール。
価格及び詳細はDRAG ONまで
■ ハーレーダビッドソン 2000年 XL1200S
車種:ハーレーダビッドソン /年式:2000年/XL1200S
車検令和6年4月
前オーナーの好みの強い車両です
ロケットカウル
バックステップ
セパハン
このカスタムスタイルがお気に入りの方是非!
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1994年 FLSTN
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1994年/FLSTN
ハンドル周り:
ハンドルスイッチ
フロントマスター(グリメカ)
ハンドルスイッチ移設
(ハンドル周りは何もありません)
その他:
SUキャブ
外装一式
車検切れにつき車検2年付きでお渡しできます!
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1981年 FXEF
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1981年/FXEF
オリジナルではないもののこのまま乗れるカスタム車両です。外装のみのカスタム車両です。キャブもケイヒンバタフライのノ―マルです。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1979年 FXEF
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/FXEF
外装のフェンダー、タンクの状態はそこそこキズ、へこみはあるもののオリジナル度は高くキックで簡単にエンジンも掛かり異音なくしばらくは普通に乗れそうな一台です。キャブはS&SのEキャブです。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 2004年 XL1200R
車種:ハーレーダビッドソン /年式:2004年/XL
はやりのヤレ感を意識したカスタム車両です。スピードメータ―は交換されているので走行距離は不明です。車検も残っているのでこのスタイルが気に入る方にはもってこいの一台です。ハンドルはブラットスタイル、点火はツインテックに変更済。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1986年 FXST
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1986年/FXST
ソフテイルフレ―ムのファ―ストイヤ―モデルです。エンジンはエボリューション、ミッションはキック付きの4スピードです。キャブはS&SのEキャブ車検取得後すぐに乗って帰れる状態の希少なめったに見ないおすすめの一台です。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1968年 XLCH 900
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1968年/XLCH 900
アメリカからの入荷です。ほぼオリジナルのまま …と思われます。1968年型、したがってシフトとフットブレーキは ††左右逆†† になっています。
- オリジナルマグネト点火システムなので現状バッテリーレス
- キックスタートオンリー
エンジンスタートは問題なし、アイドリングも安定しています。保安パーツを取り付ければ、車検の取得が可能です。…保安パーツを取り付けるための小さめのバッテリーは必要になるかもです。
輸入新規となりますので、3年車検となります
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1997年 XL 1200S
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1997年/XL 1200S
ライトカスタム車両、コイル位置変更(プライマリーカバーの後ろに移動)、キャブレターオーバーホール、ジェット類調整の為交換、S&Sエアクリーナー、ハンドル by ハマーサイクル
車検:令和6年1月13日
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 2000年 FLSTF
車種:ハーレーダビッドソン /年式:2000年/FLSTF
キャブはS&S Eキャブ、点火はクレーン社HI4。下取り車なので値段は応談可です。車検は9月12日迄。はじめてのハーレーとして、また普段の足としてもどうぞ。走行距離44000km。
ご成約済
■ SOFTAIL FRAME EVOLUTION
車種:エンジン:S&S エボリューション/ソフテイル車両/1.52L/車検なし
・S&S EVO
・点火:ダイナS
・キャブ:S&S Gキャブ
・1520cc
・3インチ オープンプライマリ
・ソフテイルフレーム
・PMフォアコンブレーキシステムディスクローター
・フロントタイヤ:90/90H21
・リアタイヤ:200/55/18
・フロントホーク12インチオーバー
・ネック角がアジャスタブルなパットケネディ製のトリプルツリー
20年ほど前、当時はちょうどワイドタイヤが流行りだした頃になります。当店にて組み上げたカスタム車両。オーナー多忙につき手放すことになりました。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1979年 FXEF
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/FXEF
輸入新規(3年車検)
ほぼオリジナル車。
このまま乗って頂きたい一台です。エンジンはバッテリー充電、オイル交換、キャブ調整ですぐ掛かり確認済みです。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1979年 FLH
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/FLH
2in1シガータイプマフラー、キャブS&SスーパーE、点火ダイナS、カム アンドリュースJカム、足回り ベアリング類・消耗品全て交換済。
ご成約済
■ インディアン チーフ(ロードマスター)1950年
車種:Indian Chief (Roadmaster) /年式:1950年/1.34L
国内未登録車両。アメリカ ラスベガス のオークションにて、前オーナーご自身による購入。ハワイで数年間共に過ごした後、車両と共に日本に帰国。日本では登録されることなく保管されていました。
オリジナル度合は85~90%といったところでしょうか。
画像ではオイルポンプ、デスピが外されていますが、Drag onにて車検取得、納車整備させていただきます。現状渡し(付属品含む)での業販も可能です。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 2003年 XLH 1200S
車種:ハーレーダビッドソン /年式:2003年/XLH 1200S
ツインプラグ、エンジンマウント ミニメーター、ツーインワンマフラー、ライザー + ミニエイプ、ローランドサンズ風グリップ、リアウィンカーブレーキライト一体型、最終のフレームマウント車両
車検:令和4年12月24日
ご成約済
■ RIGID FRAME PANHEAD by Rodeo Motorcycle
車種:登録初年度H28年/エンジン:S&S パンヘッド/リジット車両/1.33L/車検H31年4月
車両販売: エンジンミッション問題なし。H30 年8月北海道1000km走行後下取りにて入庫。早い者勝ちです。
S&S製エンジンの最も優れた点はやはり全ての車両で安定したクオリティーを確実にコントロール出来る点だと言えます。 当然、S&S製と言え正しく組付けを行う必要はあります。 比較対象となる旧型エンジンをOHして使う場合と比べると格段に安定した車両として仕上げる事が可能です。 by Rodeo Motorcycle
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1980年 FXS
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1980年/エンジン:ショベル
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1994年/FXDL/エンジン:エボリューション
キャブS&SスーパーE、スポーツスタータンク、フロントフォーク41φ、前後PMブレーキ、ハンドル回りPM、ミニメーター、フロント16インチ、リア18インチ、スイングアームJMC
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1989年/エンジン:S&S
点火システム/ドイツ製アルトマン ライトクラッチ & プレッシャープレートにVPクラッチ、 ホットドッグ製 ミッドコントロール、 フロントステンレスリム、 ダブルキャリパー、 ミニメーター
車検は30年の2月までですが納車時にはエンジンをS&Sに乗せ換えをした改造申請をしての納車になるので実際はフルの2年付きとなります。一見寄せ集めかとも言われそうですが良くいえばパーツの良いとこ取りと言っていただきたい車輛となっております。
※DRAG ON リビルド車両
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1979年 FLH 1300
車種:車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/エンジン:ショベル
・SUキャブ
・シート以外ほぼノーマル状態
エンジン、ミッション問題無し、前オーナーはヤレヤレ感を大事に乗ってたとのことです。要バッテリー交換(セルモーター未確認)キックで問題無くかかります。若干のオイル漏れはありますが、しばらくはそのまま乗って頂いてOKな状態です。
150万+TAX 点検整備後のお引渡しとなります。車検2020年9月まで。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1972年 XLH 1000
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1972/XLH1000
・Eキャブ
・ボルトオンのハードテール(リアショック無しで登録済)
セルモーターで簡単にエンジン始動します。別途キッカーアームの取付だけでキックスタートも併用できます。若干のオイル漏れが見受けられますが、非常にコンデションが良い状態です。前オーナーは毎日のように足代わりに乗っていたということです。130万+TAX 点検整備後のお引渡しとなります。車検2020年5月まで。
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/エンジン:ショベル
キャブ:SU/マフラー:2-1/点火:ポイント
車両販売: 現状販売の為、お買い得プライスとなっております。(そのまま乗って帰っていただいても結構です)ご購入後のカスタムその他につきましてはDrag Onにお任せ下さい。
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 1984年 XR1000
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1984/XR1000/ノーマル車両/ディーラー車/型式CDH/デロルトツインキャブ/47,000km/車検2年付
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン 100周年アニバーサリーモデル FLSTF ファットボーイ
車種:ハーレーダビッドソン /年式:100周年アニバーサリーモデル/FLSTF ファットボーイ/エンジン:ツインカム
100周年アニバーサリーモデル、車検29年7月
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン XL883R 2010年モデル/エンジン:エボリューション/車検切れ/走行距離30,500km 車検整備済
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン FLST-S 1997年モデル/エンジン:エボリューション/車検H30年4月/キャブ:S&S スーパーEキャブ/点火:Twin Tech/ハンドル、マフラー交換/並行輸入車 H23年登録
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1981年/FXS/エンジン:ショベル
ベルトドライブ、エンジン、ミッションOH済ペイント、外装等、応相談
キックオンリー、ベルト幅1.5インチ、車検30年6月(下取車両)
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1975年/FLH/エンジン:ショベル
リジット車両、オープンプライマリー、キャブHSR42、ワンオフマフラー、車検29年5月、エンジン、ミッションOH済
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1981年/エンジン:ショベル
点火:ダイナSデュアル、1.5インチオープンプライマリー with プロクラッチ、S&S Eキャブ with fork社製キャブカバー、ポイントカバー、純正3.5ガロンガスタンク
※エンジン、ミッション当店にてO/H済み
※CHOPPER Journal Vol.26 2015年11月号 掲載車両
ご成約済
車種:ハーレーダビッドソン /年式:1979年/エンジン:ショベル
点火:ダイナSデュアル、1.5インチオープンプライマリー with プロクラッチ、S&S Eキャブ with fork社製キャブカバー、ポイントカバー、純正3.5ガロンガスタンク
※エンジン、ミッション当店にてO/H済み
※CHOPPER Journal Vol.22 2015年3月号 掲載車両
ご成約済
■ ハーレーダビッドソン アーリーショベル リジットフレーム
車種:ハーレーダビッドソン /年式:-/エンジン:アーリーショベル
カスタム:リジットフレーム、オイルポンプとヘッドは完璧にポリッシュされたS&S製、その他
エンジンケースはオリジナルですがオイルポンプとヘッドは完璧にポリッシュされたS&S製です。
興味がある方にはもうお分かりだと思いますがこのフレームにアーリーショベルがということだけで輸入しました。
WCC社製のリジットフレームで、車両はほぼ輸入した時のままです。
キャブはミクニのHSR42、エンジンは一度ばらして確認済。
その際にオイルポンプをS&Sの物に交換しています。
安心して乗って頂ける車両だと思います。
贅沢ですが、可能性がまだまだ広がるベース車両としてご検討されてもよろしいかと思います。
4年ほど前に当店にて輸入、新規登録した車両です。
車検証の登録上では1200ccとなっておりますが、ストローカーとボアアップにより約1600ccになっています。
車検は今年の7月までありますが、諸費用を頂ければ車検2年として納車可能です。